APP190

190cm以上の日常・身長ネタ・体重・目

身長と体重 一日の摂取カロリーは

身長が高い人でも小食の人って意外と多いと思うんです。 一日の摂取カロリーの目標目安 ① まずは一般的な指標BMIを計算。 ちなみにBMIとは体重・体格の一つの指標で「Body Mass index 」の略称 BMIの基準は22が標準と判定します。 17.6以下→…

高身長の男性って恋愛対象なるの

彼氏に求める身長は? ある調査によると女性が男性に求める身長は 171cm以上180cm未満が理想らしいです。 news.mynavi.jp 176cm~180cmが39%とトップ7割の女性が171cm以上180cm未満が理想としています。 男性20歳以上の…

小顔って何頭身から?

8頭身・9頭身のモデルさんなど見るとスタイルがよくて顔小さいってイメージありますよね。 体重は抜きにして、日本人の平均身長÷平均の全頭高=平均○○頭身 をリサーチしてみました。 平均頭身から見る小顔は何頭身か? 「AIST頭部寸法データベース2001」…

身長が高い人は高収入?

身長と収入は比例する? スティーブジョブズは188cm オバマ前大統領185cm トランプ現大統領190cm 坂本龍馬173cm 身長が10cm程度の差で最大15%の収入差があるとのこと。 Malcolm Gladwellの著書「Blink」では、次のように書いてい…

身長を止める方法は?

■身長を止める方法は? 私は190cm以上あります。 高校生の時には185cm程ありました。当時、身長を止めたかったので高校の保健の先生に「身長を止めるにはどうしたらいいか」真剣に相談したことがあります。 身長を伸ばす方法は調べると結構あるの…

高身長の人って長生きできない?

身長が1cm高くなると、寿命が縮む? 高身長の人は長生きできない? 低身長と高身長の寿命の差を検討した多くの研究をまとめた論文では、 身長が1cm高くなると、0.47~0,51年の寿命が短縮すると報告されています。 180cmの人は160cmの人の平…

身長と近視

個人的な解釈で伝えると、身長が高い人は近視の人が多そうです。 しかもアジア人限定!! 私は身長190cm以上あります。 そして、近視が強くてメガネやコンタクトがないとまったく見えない状態なんです。 ↑ こんな感じなんです。 なにも見えません。 眼…

高身長あるある 

身長高い人は得するとか言われますが、いろいろ苦労してるんです。 身長低い人もいろいろ苦労していると思います。 適度に身長高い人がうらやましいです。 私は190cm以上ありますので人から引かれるくらいの身長なんですが、 結構苦労してるので、近く…

高身長の人って日本にどれくらいいるの?

概要 日本人の平均身長は男性20歳以上167.7cm 高身長の子供を見ることが多くなってきているので近々もっと伸びるかもしれません。 私は190cm以上あって、高すぎて人から引かれるくらいの身長ですが、高身長の人はどれくらいいるのでしょうか?…

はじめての投稿

はじめましてa pawer poleです。投稿記事の目的と名前の由来について説明しますね。 ●投稿記事の目的 ブログで稼げるのって本当かどうか検証 高身長あるある*1 文章能力の向上 多少の下心があってはじめてみました。しかし、簡単ではないと想像付くのでどれ…